終業式

今日は終業式でした。

何故こんな中途半端な時期かというとうちの学校が2期制だからです。

ということなので今日も張り切って学校へ・・・



朝から土砂降りってどーよ?




やる気が例に無い速度でなくなっていきました。

あれか、そんなに俺に来てほしくないのか。

意地でも行ってやるよこんちくしょう。

と言う事で合羽を装備して出陣。



序盤

俺「水溜り避けるのきついな・・・うわ!袖口ビシャビシャ!」



中盤

俺「もう、どうでも良くなってきた。」


終盤

俺「もう何も怖くない。」


最終的に水溜りを自転車で無表情で通るようになりました。

学校に着いた途端、雨が小降りになったのに脱力しました。

教室でデュークとrokubaとちるのいをやった後、大掃除へ。

その後、全校集会及び、終業式。

眠かったです。

教室に戻ってからはHRまでの休み時間で弁当を食してました。


HRの後は部活。

11時10分位には着替えも完了していたのですが、後輩たちがクラス替えや物品購入のため大幅に遅くなって部活開始は12時45分。

今日も、顧問は初っ端から防具を着けてました。

しんどかったです・・・


部活の後はアプライドへ。

昨日買ったイヤホンを返品するためです。

まずは後輩の家へ行き、後輩が自転車を回収する事に。

後輩が来るのを待ってたら、小さい女の子が。

女の子「すいません。」

俺「ん?」

女の子「いまなんじですか?」

俺「3時48分やね。」

女の子「ありがとうございます!」

俺「あいあい。」

最近の子ってお礼をちゃんと言えるんだ・・・

なんか感動しました。

後輩は着替えてたそうです。

こんちくしょう。

アプライドに着いたらすぐに返品。

そして新しいイヤホンを買いました。

今度は安めのやつを買いました。

意味は特に無いです。

家に帰ってからはひたすらグダグダと。


明日は休み・・・

ゆっくり寝るぞ・・・!

あ、週末課題やんなきゃ・・・


では、また明日www