代休

今日は予行演習の時の代休でした。

午前中は10時まで睡眠の後、ロックマン

漸くフレイムマンを倒しました。

そして午後からはMISTの家へ。

家に着いてMISTと合流してからはまずアプライドへ。

そこで俺は昨日お陀仏してしまったのでイヤホンを購入1780円でした。

MISTは2Gのフラッシュメモリを購入。

MISTの家に帰ってからはひたすらにMGS3をしてました。

俺は横でちょこちょこ助言しながらハガレンを読んでました。

6時頃にパソコンをつけてMISTのパソコンに色々と入れました。

MISTと遊ぶのはすごく久々でした。

たまには色の違う人と遊ぶのも良いものですね。

また遊びたい物です。


あ、明日出すべきレポート忘れてた。

ちょっと韋駄天の如き早さで済ませてきます。

そして、買ったイヤホンは音がこもって聞こえました。

やっぱ安物はダメなのかな・・・

また金が貯まったらそこそこ良いやつを買おう。

では、また明日wwww