体育大会

今日は体育大会がありました。

なので、朝は昨日より1時間程早い時間に同じ場所にrokubaと集まりました。

会話の内容なんて多分取り留めの無いような物だったと思います。

喋ってるうちに競技場に到着。

着替えてしばらく席にて待機。

時間になるまでデュークやらrokubaやらシュンと話をしていました。

エグゼの事とか色々です。

そうこうしてると時間になったので行進の集合場所へ。

そこでもしばらく待機。

行進が始まった位に俺の前のやつが参上。

遅刻ですよこんにゃろう。

行進もラジオ体操も俺は特にミスも無くできました。



競技の方は自分の出るやつ以外は特に見てなかったです。

大縄でうちのクラスが一発目でミスってて「あちゃ−」って思っただけです。

後で聞くとrokubaだったそうで。

哀れみと軽蔑のこもった視線を思う存分放った後、「ドンマイ。」と。

何か「うわぁぁぁぁあ!」って言って頭を抱えてました。

何故なんだろうね。

それからしばらくはデュークの脛毛を狙い続けました。

リアクションが良いんですよ彼は。

俺が出る種目のスウェーデンリレーは12時開始だったので11時30分ぐらいに行ったら「遅い!」と怒られましたよ。

何か予定より少しずつ早いそうで。

知るかよ、んなもん。

到着したら体育委員に鉢巻とゼッケンを渡されたので装備。

走った距離は100mだけだったんですが膝が爆笑してました。

あんまり走るような事しないんで貧弱なんですよ。

結果的には3位か4位だったそうで。

その後、しばらくしてから昼食。

その後、着替えて下へ。

競技場の地面は素晴らしく熱かったです。

裸足で行進したり走ったりするとか・・・ほんまもんのバカではないか。

行進の方は旗が重すぎてゆらゆらしていたと思います。

通常でも重いのに風で煽られてさぁ大変。

それでも何とかこなしました。

その後のリレーは以下の通り。

・1走:タカ先輩

 逆走

・2走:チャッキー

 全力疾走

・3走:前主将

 超低速+俺に胴打ち 

・4走:俺

 全力疾走+ワクワクに胴打ち

・5走:ワクワク

 全力疾走

・6走:チャッキー(2回目)

 全力疾走

・7走:S氏先輩

 面を持ってダッシュ

・8走:ロック先輩

 S氏先輩とネタ披露+面装備+その下にケロちゃんの被り物

なんとまぁ・・・

ネタに塗れたリレーです。

俺は全力疾走してたら足の裏を火傷しましたぜこんちくしょう!

その後は、滞りなく進んでいきました。

閉会式の時にうちのクラスが学年3位と言う事が分かりました。

結構やるもんなのな、うちのクラス。

閉会式の後、SHRをした後、VIXEN、デューク、rokuba、シュンとカラオケに行く予定でしたがジョイの部屋が空いてなかったので中止に。

その後は皆で帰りました。

家に帰ってからは泥のように眠った後、晩飯を食いました。

ホイコーロー大好きです。


明日はMISTと遊びます。

午前中にレポート済まさなきゃな・・・

では、また明日www