予行演習

今日は体育祭の予行演習がありました。

なので朝は7時に起きて7時50分にいつものローソンにrokubaと集合。

最近何故だか早起きができるようになりました。

準備を悠々と済ませて指定の時間にローソンへ。

今日はrokubaが遅れてきました。

珍しい。

そのまま他愛の無い会話をしながら陸上競技場へ。

8時25分頃に到着したわけですが日差しが強かったです。

そして着いて着替えてると担任にショルダーバッグを渡され貴重品を集めるよう指示を受けました。

皆が揃った頃にはバッグが財布でパンパンになってました。

俺「鞄の中がパンパンだぜ・・・」

rokuba「・・・うん、何故だか違和感がある。」

俺「これだけあればサイゼリアで「メニューの上から下まで下さい。」って言えるよな。」

rokuba「お前の夢は小さいな。」

俺「やかましい。」

そうこうしてる内に全校練習及び、予行演習開始。

内容は脳が思い出すことを拒否してるので書けません。

おおよその記憶で書くと予行演習が終わったのは12時ジャストでした。

そこから部活動行進・・・

部旗が異常に重かったのだけ思い出せました。

それも終わったのが1時30分。

そこから学校の道場へ行きました。

自転車のカゴが壊れてましたけどね。

MKTHとelieとみて一緒に笑ってました。

その後は3時まで道場で後輩とトランプをした後、練習開始。

今日は顧問が初っ端から防具を着けてました。

終わったのは4時ぐらい。

そして道場を出たのが5時ぐらい、と。


明日はいよいよ本番か・・・

頑張ってきます。

俺の出る種目は確かスウェーデンリレーの100mだったかと。

無理だな。

去年のようにごぼう抜かれでもしてきます。

では、また明日www