全校講習会

今日は月曜日。

そして全校講習会の日でした。

まずは4限までは通常通り。

世界史と電子と電気機器の授業が素晴らしいほどに強烈な睡魔を召喚してました。

唯一、完全に覚醒してた授業は物理のみです。

あの授業は大好きです。

教師の雰囲気も良いですし、何より授業が面白い。

そして分かりやすい。

皆が皆、あの位面白くて分かりやすい授業だったら良いのにね。

「よーし、おじさん頑張ってオール100とかとっちゃうぞー」って気分にもなれるのに。


さて、問題の講習の方ですがインターネットやら携帯についての講習でした。

チェーンメールの危険性、架空請求、etc・・・



まぁ、大半を寝て過ごしましたがね。


俺が起きてられる訳無いでしょうが・・・

一回だけ担任にシャーペンで頭を小突かれて起きました。

剣呑剣呑。

強制連行じゃなくて良かった。


部活の方は始まる前からグロッキー。

体力面?講習で熟睡してたから無問題。

精神面の方です。

明日の予行演習の後はカラオケに行く予定でしたが何と顧問がとてつもない宣言を。


顧問「明日も部活ありな。」


俺「(゚д゚)」


思わずこんな顔になりました。

部活の方は吐き気を催しながら開始。

途中から「あぁ、これは風邪引いてるな。」って思い直しました。

気分もさながら、鼻水と痰と頭痛が酷かった物で。

終わったら着替えて帰宅、と。



明日はいよいよ予行演習。

暑いだろうな・・・

まぁ、倒れないようにだけ気をつけておきますか。

では、また明日wwww