早い時間の更新

MOTHER2クリアしたぜ!


長かった・・・

最後の方は鳥肌の連続でした。

怖いのもあったし感動したのもありました・・・

ネスがロボットになった時はどうしようかと思った・・・

ギーグもトラウマ級のラスボスになりそうです。

あの背景はwwwwwねーよwwwwww

ガチで怖かったです。

最後の方は殆どポーラの祈る。

「いのりは うめきちに とどいた
 うめきちは ネスたちのためにいのった!
 ギーグに780のダメージ
 うめきちは いのりつづけた!
 ギーグに1250のダメージ
 うめきちは いのりつづけた!
 ギーグに2670のダメージ 」









何この俺ラッシュ。



スタッフロールの最後にもUMEKICHIと出てきたんで何故だか気恥ずかしくなりました。

さて・・・次は何のゲームやろうかな・・・

考えておきます。


では、また後ほど。







てな訳で。

携帯からの更新です。

パソコンでやるつもりだったんですが時間が無くて…

音楽を落として圧縮して移動してる内に時間がきちゃった訳です。

終了時間も相当ヤバかったです。

20:59て。

剣呑剣呑。

もうちょいで小遣い減らされるとこだった…



明日は月曜日か…

体育は無いものの、気分は重いです…

まぁ、欠片ほどのやる気でも出しますかね。




では、また明日wwww