80000Hit

きましたね。


80000Hit!



いやいや、あっという間でしたね。

気付いたらきてましたよ。

まぁ、そんな訳ですがこれからも末永くこの暇人の日記、umekichiの日記をよろしくお願いします!



さて、今日は朝は夢の中にまでレーションの中の照準の外れたドライカレーに苛まれながら起床しました。

昨日見た本場インドカリーがあそこまで響くとは・・・

起きて数分後に着替えてヘルメットを装備しておやっさんとバイクで喫茶店へ。

モーニングが素晴らしくおいしかったです。

飲み物?お子様らしくアイスココアですよ。

家に帰ってからはひたすらMOTHER2

ゲップーからスカラビまで行きました。

3時ごろまでやればそりゃね。

終わったらrokubaと姫路に行ってきました。

やってたことを良く覚えてません。

ゲーセンを巡りまわって最終的にゲットした物がロリポップだったぐらいです。

オマケにファンタをどこかに置いてきちゃいましたし。

後は、10円饅頭買ったぐらいですね。


明日は何か面白いことが無いかな・・・

期待しておこう。

では、また明日www