最近時間がねぇっす・・・

帰ってくる時間が無駄に遅いです。

今日はデュークの家でちるのいやってたんですけどね。

VIXENと琥珀とrokubaと一緒に。

はじめはマクドフィレオフィッシュ食いながら談笑。

途中で琥珀がトイレに行った時に照準をしくじった時の如くはみだしているものを見つけて帰ってきました。

もう何か、その後は各々で見に行って感想と比喩表現を述べていきました。



琥珀の場合

琥珀「入ったときから異様な匂いが漂ってたんだよ・・・
   いざ、見てみるとそこには黄土色の絨毯爆撃があったんだ・・・」




VIXENの場合

VIXEN「入ってみると何となくすっぱい匂いがした。
    これかな?と思ってみたらそこには本場インドのカレーがあった。」




rokubaの場合

rokuba「もうね、あれだよ。
    温めそこなったレトルトカレー。」





俺の場合

俺「・・・沙耶の唄?」




デュークの場合

デューク「・・・コーラ・・・」




デュークは精神的に参ってました。

よほどショッキングだったようです。


製図検定の方は100点取れないかも分かりません・・・

部活も明日は無いそうですし・・・

親父と喫茶店でも行ってモーニングでも食べてきます。

実に楽しみです。

では、また明日wwww