学年別練習

今日は結構雨が降ってました。

それでも学校に行く頃には止んでましたけどね。

合羽着込んで家から出たら雨が止んでるて。

新手の嫌がらせかと思いましたよ。

途中で脱ぎましたがね。

暑すぎるんだよ・・・合羽が・・・



学校に到着したらまず実習時の集合場所へ。

集合場所で着替えました。

何せ時間が無かった物で。

着替えたら担任登場。

すぐにHR的なものが始まりました。

その連絡で嬉しい物が1つ。

3,4限の体育の学年練習がなくなるとの事でした。

思わず歓喜しましたよ。

ワクワクしたまま実習。

実習が終わって教室に戻ってから現実に打ちひしがれました。



体育委員「今すぐ体操服に着替えてグラウンドに集合なー。」


もうね、驚くしかできなかった。

しかもやってる途中で雨が降り出すし。

汗なのか雨なのか分からなくなりました。

4限は体育館でやりましたがこれはこれできつかったです。

何より暑い。

人口密度が半端じゃない。

2年全体と1年1クラスが体育館に収まる訳ないだろ・・・


それから後の授業は至って楽な物でした。

電気はまともに受けても全然楽しかったですし、機器は製図に変わりましたし。

放課後もインターンシップの感想文を打ち込むため部活に合法的に遅れれましたし。




明日は製図検定です・・・

今までのようにできたら多分合格できると思います。

頑張ってきます。

では、また明日www