大会

今日は剣道の西播磨大会がありました。

会場は夢前の方にあるとある体育館。

朝7時30分に姫路駅北のロータリーから副顧問が送ってくださるとの事でした。

と言う事で、朝は7時に後輩1と英賀保駅にて待ち合わせ。

着いたらすぐに後輩1と合流した後、ロックマンエグゼ3。

持ってて良かった、アドバンス。

チェス野郎を倒した所で電車到着。

JRは早くて良いですね。

すぐに姫路駅まで行けました。

着いたらすぐに後輩2も到着。

しばらく待ってこなかったので一旦南ロータリーも確認しに行きました。

結局北の方に来ましたが。

無駄に走ってしまった・・・

そこからトランクに荷物を積んでもらって大会会場へ。

車の中では俺はずっと寝てました。

後輩3は顧問に送ってもらったそうです。

マンツーマンとは・・・

会場に着いたらまず更衣。

その後、練習。

時間が短かったですが中々良い動きができました。

大会の結果は以下の通りです。


一試合目

・先鋒(後輩2) 二本負け

・次鋒(後輩3) 一本負け

・中堅(後輩1) 引き分け

・副将(俺) 引き分け


二試合目

・先鋒(後輩2) 二本負け

・次鋒(後輩3) 引き分け

・中堅(後輩1) 一本負け

・副将(俺) 二本勝ち



はい。

目標の「1回勝つ」が達成されました。

先輩にも「成長した。」と誉められました。

いやっほい!

その後はずっと観戦。

正直、準決勝の初めの一試合目は寝てて見てませんでした。

その次もあんまり記憶に残ってません。

なんやかんやがあった後、着替えてまた車で送ってもらって姫路まで帰りました。

姫路では後輩1とぶらぶら歩いてました。

10円饅頭を購入し、ヤマトヤシキへ行って敬老の日のプレゼントを購入。

タオルマフラーとやらを買いました。

その後は、JRで勝原まで行っておばあさんの家まで歩いていきました。

おばあさんの家で20分ほどのんびり過ごした後、母上にお願いして迎えに来てもらいました。



明日はちょっと部活があった場合、休んで病院に行ってきます。

ちょっと足の人差し指が赤黒く腫れてるんでヤバイ気がしてきました。


では、また明日wwww