暇人

今日は1日暇でした。

朝は10時頃に起床。

朝飯を食ってからは母上、妹が買い物に行き、親父がツーリング、兄貴は何処かへ行っていたのでリビングにてゲーム三昧。

初めはMGS3をやっていたんですが、バイクで移動中のケロタンを外しまくったので諦めました。

そこからはMOTHER2タイム。

漸くスリークの街まで行けました。

リリパットステップでネスがポーラを殺した時はどうしようかと思いました。

なんでポーラが祈ったら敵のこうもりさん2匹に加えネスとポーラまで変な気持ちになるんだよ・・・

その所為でネスの攻撃が暴発してポーラへ。

穴抜けネズミ持ってて良かった。

リリパットステップのボス自体は楽でした。

ネスが常に攻撃に徹してポーラはPKサンダー。

当たればとんでもない威力でした。

スリークに行って、ネスとポーラが捕まって、ジェフとチェンジしてタス湖の手前のテントでセーブした所で切りました。



午後からは竹刀の竹の購入と、小手の回収と、胴の修理のため母上に防具屋連れて行ってもらいました。

胴の修理が5分で済むとは思わなかった・・・

竹は38の国広を買いました。

俺の好みとしては重兼か一刀斉が良かったんですが値段がちょっとあれだったので・・・

まぁ、何だかんだ言っても国広も結構使いやすいんで良いんですけどね。

家に帰ってからは帰りにディスカウントショップで買ったお好み焼きをおやつとして食いました。

そこからパソコンを弄ってました。


さてさて。

明日はいよいよ剣道の大会です。

できるだけ良い成績を残せるように頑張ってきます。

では、また明日wwww