小論文摸試

今日は小論文摸試がありました。

というのに、起きたのは遅刻寸前の8時10分。

当然、朝飯は抜いていきました。

それで家を出たのは8時15分、学校に着いたのは8時33分。

軽く自己ベスト更新です。

小論文は9時から書き初めだったんですが、俺は早く終わってしまうと部活に最初から参加。

だから牛歩戦術を適用して10時までは空想に耽ってました。

本来なら9時30分までに書き上げて友達とリバーシティとかに寄るんですけどね。

今回は10時書き初めで10時30分に書き終わりました。


部活の方はS氏先輩が来て下さっていたので地稽古をお願いしたり。

中々良い練習ができたかと。

練習が終わったらデュークの家へ。

デュークの家ではrokubaとVIXENが戦国無双をやってるのを見ながらロックマンエグゼ3をやってました。

時々ヘルシングを読んだり。

で、5時頃からちるのい開始。

単純且つ奥が深いゲームでした。

5時30分頃から皆で姫路へ。

途中でVIXENは帰宅。

まず、アニメイトへ行ってガンガンを購入。

その後は10円饅頭を購入・・・したかったです。

うん、時間的に店が閉まってました。

ちくしょう!

そこから、自転車を取りに戻って帰宅。

帰ってる途中でデュークと別れてそこからrokubaと取り留めの無い会話をしつつ帰ってました。

俺「夜の学校って不思議ね・・・△△(rokubaの名前)さん/////」

rokuba「俺はこの納まりのつかない怒りをどうすれば良い?」

俺「正直すまんかった。山よりも深く、海よりも高く反省している。」

rokuba「詰まり、微塵も反省して無いのな。」

俺「ご明察。」

rokuba「前もこんな会話しなかったっけ?」

俺「おう、デジャヴだな。」

rokuba「というか全く同じだよな。」

俺「違いねぇ。」

こんな感じで。

家に帰ってきたのは6時45分頃と。


明日は漸く休みです・・・

心行くまで休むとします。

では、また明日www