残り1日

今日は・・・うん。

落胆してました。

だって今日を頑張った所で休みはまだ来ないんだぜ・・・?

そりゃ、おじさんでも落ち込んだりするよ・・・


さて、今日のことですが。

1日楽しかったです。

いつも通りrokubaやデューク、シュンと喋ったりトランプしたり。

昼休みはジジ抜きで負けたrokubaの飯の中にミンティア(ドライハード)を入れたりしてましたね。

何かご飯が全体的に苦かったり、梅干に不快な酸っぱさがあったりしたそうです。

飯の後は大富豪を3戦ほど。

俺は殆ど貧民でした。

残り手札3,4でどう勝てと・・・


部活の方は至って平和でした。

皆さん漸くやる気が出てきたようで。

主将としては嬉しい限りです。

しかし俺も含めてみんなスロースターターなのな。

おじさんびっくりだ。



さてと。

明日も頑張ってくるかな。

では。、また明日www