残り1日

と見せかけて残り2日


土曜日もやるそうです。

10時からって・・・

小論文はそんなに早く書けないぜ・・・



さてと。

今日は製図で絶好調でした。

製図は基本的に得意なんです。

まさか35分で完成できるとは。

まぁ、D君は25分で完成させてましたがね。

そして、最近まともに電気の授業を受けています。

理解も出来てきたし中々順調です。

部活は・・・まぁ、普通でした。

今日は基本だけでしたし。

基本が終わったら後輩と急に訪れた先輩とヘタリアの話をしてました。

その横で選択授業で書道を取ってる後輩がオーダー表を作成。


あー・・・

最近、睡眠時間がとんと足りてません。

夏休みの頃と比べての話ですがね。

5,6限が眠すぎる・・・

明日は金曜日。

・・・ですが全くもってワクワクしません。

何せ土曜日に入っても学校に行かなきゃならんもんですから。

日曜日が唯一の休みです。

まぁ、頑張るかな。

では、また明日wwww