残り2日

はい、今日も元気なunekichiです。

今日は特に何も無かったです。

授業で心に残ったのは世界史でのイタリアぐらいなもんです。

体育の2限続きとかもありえない・・・

部活も至って普通。

後輩に一本取られて負けた後、地稽古で開始1分で出小手。

試合稽古でそれが出れば良いのにね。




うん。

書くこと無い。


昨日と今朝に見た夢の話でもするか。

昨日は確か6時30分頃に寝てた時に夢を見たんです。

俺の足がACの4本の蜘蛛脚になった夢。

夢の中で妙にスイスイ動いてました。

カーブとか、恐くない。

なんていうか・・・異常に安定してました。


今朝に見た夢がそれの続編みたいな感じでして。

四脚の爪先に吸盤がついてるんです。

通常の道でもぺたぺた張り付いて動きづらい。

でも壁は登れるみたいな。

そんな感じの他愛の無い夢でした。


明日は何と部活が1時間程度で終わるらしいです。

頑張りますかね・・・

では、また明日www