残り3日

大会までの練習期間の話です。

土日は出来るか分かりません。

土曜は小論文模試。

日曜日は基本的に休み。

はてさてどうなるやら。



さてと、今日は実習がありました。

今日やった実習は電気機器。

直流発電機の出力電圧と界磁電圧の測定。

休憩時間と始まって2分くらい寝てました。

それでも測定値はきっちりメモ。

メモ帳を4ページほど消費しました。

折り返しまで測定するとは・・・

実習の後は、時間がヌルヌル動いていきました。

気持ち悪いくらいにゆっくりと。

昼休みは主にトランプをしてました。

大富豪2回とジジ抜き。

大富豪は一回だけビリを逃れました。

後の授業は本当ににきつかった・・・

数学とかは後半寝て過ごしてました。

不覚。

英語も訳を写してるだけ。


剣道は・・・やっぱりしんどかったです。

やっぱり動きがだるいね。

新しく入った後輩がまだまだ戸惑ってる。

早くなれて欲しいぜ・・・


明日は体育2時間か・・・

頑張ります。

では、また明日www