苦痛

今日は・・・しんどかったです・・・


午前中はそうでもなかったんです。

授業はどれも楽しかったですし。

物理なんて大好きです。

午後も電気は理解できたから面白かった。

ビデオも最後投げ遣りだったけど面白かった。


一番ネックだったのはやっぱり部活でした。


俺も含めて動きが悪い。

月曜日の所為にしたとしても緩い。

練習中に喋ってる所を運悪く顧問に見つかったのがけちの付け初めかもしれない。

その後は竹刀が割れるは、後半、いきなり面が取れるわ。

挙句、竹刀の変えも割れてたわ、冷蔵庫の中に保冷剤の中身がぶちまけられてるわ。

散々でした。

練習が終わったのが6時。

道場を出たのが6時30分。

家に着いたのは7時30分。

唯一の救いが晩飯がハンバーグだった事です。

物凄く美味かったです。


明日は体育か・・・

頑張るしかないな。

では、また明日www