ゲーム

今日は午前中に親父に開放倉庫に連れて行ってもらいました。

目的はスーファミのソフト。

初めはカービィを買うつもりだったんですが結局買ったものはMOTHER2

家に帰ってから早速やってみました。

何と言うか・・・うん。

懐かしい。

GBAでやるより難易度が高い気もします。

にくいカラスに2回ほど全滅させられました。

オネットに着いたらすぐにセーブして切りました。


午後からはデュークの家へ。

スーパーマリサワールド→地霊殿永夜抄の流れでやった後、MGS4を見てました。

サイコマンティス戦からをずっと観戦してました。

最後の方は龍が如くみたいになってました。

ひたすらに殴りあうて。

エンディングを見終わる前に帰宅しました。




レポートとか全然できてねぇ・・・

どうするかな・・・

何とかするか。

では、また明日www