水族館

今日は久々に気持ち良く寝れました。

11時30分から8時30分まで。

目覚めがすっきりしてるのは久々でしたよ。


とりあえず起きたら洗顔、うがい、朝飯、ゲームの流れで。

MGS3は佳境に入ってきました。

拷問後、セーブして切ってから起動しなおしたら面白いミニゲームが。

結構楽しめました。


午後からはrokubaと水族館へ。

とりあえず近くのローソンで待ち合わせることに。

rokuba「よう。」

俺「あ・・・rokuba君と水族館に行けるんで早く着ちゃいました///」

rokuba「俺はこの拳をどうすれば良い?」

俺「すまんかった、山より深く、海より高く反省してる。」

rokuba「詰まる所、微塵も反省して無いのな。」

俺「ご明察。」

そんなやり取りをしつつ水族館へ。

水族館ではタッチプールで蝦蛄を取ろうとしたんですけど、いなかったんでヤドカリを虐めてました。

俺「ほれほれ・・・早く殻から出てこいよ・・・」

ヤドカリ「・・・・」ヒョコ

俺「おっと!出させるか!」ヒョイ!

ヤドカリ「・・・!」サッ

俺「ふふふ・・・」

rokuba「うぉーウニゲット。」

周りが家族ばっかりだったのでほどほどにして退却。

一周したらすぐさま退散。

その後はえぷろんに行ってシュンと合流。

ジュースを買ってから一旦シュンの家へ。

自転車がパンクしてたらしいです。

自転車を換えてからゲーム屋巡り。

スーファミ星のカービィスーパーデラックスを探してました。

結局見つかりませんでした・・・

その後はMacへ。

シュンとサメがガンダム×ガンダムやってるのを見てました。

その後は下の階でrokubaと景品を取ってました。

そして、7時ごろに帰宅、と。


明日は何があるかな。

宿題もやんなきゃな・・・

では、また明日www