金曜です!

今日は漸く金曜日。

長かったです。


今日は授業も普通のものばかりでした。

1限は数学。

久々にまともに受けてましたよ。

話を来て問いを解いて。

眠気すらも出ませんでした。

休み時間は小説を読むことに。

やはり戯言シリーズは良い。

主人公が変に悲観的なのが個人的に好きです。


2限は英語。

ここから睡魔が襲い掛かってきました。

やってたことなんて覚えてません。


3限は電気。

話が逸れてばっかりでよく覚えてません。

ずっとVVF1.6の3心のやつで遊んでました。


4限は物理。

これはまともに授業を聞いてました。

先生も分かりやすい説明をしてくれますし。



放課後は部活。

なんと今日は新入部員がきました!

大会まで時間が無いでとりあえず基本から教えようかと。

後輩Tと地稽古して勝てなかったのは悔しかったです。


家に帰ってからはMGS3

久々にやると何故か始まった瞬間にムービーでジ・エンドに撃たれて基地まで戻されました。

その後はキチンと背後を取って3回ホールドアップしてから倒しました。


明日は水族館でも行ってこようかな。

暇だし。


では、また明日www