後・・・1日・・・

俺が思うに木曜日が一番しんどい気がする。


さて、今日も虚ろで快活なハイスクールライフを満喫してきました。

最初の1,2限は実習。

俺は電工だったので工具箱を携えて電工室へ。

今日はNo,4をやりました。

俺が一番苦手なやつです。

VVFケーブルを265センチって取りすぎだろ。

完成はしましたけどね。

シュンと話をしながら適当に作ってました。

シュンは夏休み中にマキシマムザホルモンのライブに行ったらしくてそれについての話を少々。

何か入るための条件がダウンジャケットを着てニンニクを一粒生で食うとか。

汗が滝のように流れたと言ってました。

そうこうしてる内に電工終了。

お次の3,4限は製図。

製図は得意なんで楽しかったです。

ほぼ無言でひたすらカリカリ書いてました。

特に面白いことは何も無かったです。

4限が終わった後、rokubaに掌底を緩く叩き込んだら追いかけられました。

その後、俺が間合いを取りつつ机を2つほど挟んでおそまつ君の話をしてました。

HRも特に面白みなし。

HRが終わって教室から出て外にいたVIXENやら琥珀と少し話をしてから部活へ向かいました。


部活の方は若干最悪でした。

若干なのに最が付くのはおかしいか。

訂正。

最悪でした。

昨日に少し誉めたのが仇になって帰ってきやがった。

昨日良い感じだったのに今日は何であそこまで緩くやるのかね。

あれか、顧問が防具着けてなかったら緩くやっても大丈夫って感じか。

まぁ、俺が頼りない所為もあるんでしょうがね。

いや、そこが全部か。

そんなこんなで部活はどろどろ、といった感じでやってました。

顧問も流石に見かねたらしく、ミーティングの前に説教をしてました。


部活も終わってからはデューク連絡。

どうやらMacにいたらしく来るかと誘われましたが金欠なのと眠たいのがあって断りました。

家に帰ってからはFF6をしてから寝てました。


寝起きのテンションはやはり低いです。


さて、明日頑張れば休みが来る・・・

では、また明日www