完全復活

はい。

1日ゆっくり寝れば完全復活をはたしました。

なので今日は至って順調に過ごせました。


授業は寝てる事が多かったけどね・・・

製図の再提出も授業中にカリカリやってました。


部活の時はハイテンションで。

今日は顧問も最初から参加。

しかし、そんな事も気にせずテンションは上げきってやってました。


小手面打ちの時、「めんっいやっひゃっひゃっひゃwwww」って言ってました。

掛け声なんか威勢が良けりゃそれでいいんです。

地稽古のときは後輩Nの指導で何もやってませんでした。

時々思い出したように打ってただけです。

俺に真面目に地稽古やらせたきゃ俺が捌けない様な打ちをしろと。

地稽古の後は掛かり稽古。

今日はなんだか余裕でした。

しかも15日には大会があるそうで。

この調子だと良い成績を初めて残せるやもしれん・・・


さてと、レポートでもしようかな。

では、また明日www