完全徹夜

今日は完全徹夜でした。

昨日の夜10時30分から今朝の7時までひたすら宿題をやってました。

3時頃に1回軽く泣きそうになりました。

宿題にひれ伏してしまう所でした・・・

それも気合とフリスクで回避。

必死でやって提出してきました。


・・・まぁ、製図が再提出な訳ですが。

やり忘れがあったとは。

迂闊。

さくっとやってきますよ。


さて、今日は一日中眠かったです。

1限のテンションは高かったんですが2限から直滑降で落ちていきました。

4限の体育の時間ですら寝てましたもん。

部活は・・・ひたすらだるかったです。

終わって、祖母さんの家に寄ってから家に帰って昼寝。

7時ぐらいまで寝てました。


今日は久しぶりにたくさん寝れるかな、と。

では、また明日www