ロスタイム

うん。

宿題提出無理だった。





笑えよ・・・べジータ・・・


結局一晩で出来たのは世界史と物理のみでした。

残りは英語、数学、国語、製図。


さて、今日は色々とありました。

1つは書く事が阻まれるような不謹慎な事。

俺にはイマイチ実感が湧きませんでした。

これが友達とかだったらもっと感情的になれるんだろうな。

多分。

ご冥福をお祈りします。


さて、もう1つは宿題の事です。

掃除してる時に剣道部の内線にコールがありまして。

その場で出れるのは俺しかいなかったわけです。

当然の事ながら俺が出ました。

そしたら今日は俺が鍵を返しに来いとの事。

掃除が終わったら後輩に鍵を取りに行かせて洗濯物を干してました。

後輩が帰ってきたら鍵を閉めて、職員室へGO!

行ったら電話中でした。

後で聞いたら俺が帰ったと勘違いして、うちの親に電話をしていたみたいで。

そんな事で俺は逃げないよ・・・

ともあれそこから説教開始。

話の内容は俺の記憶力が弱い所為か、はたまた体が思い出すのを拒否しているのか。

詰まる所覚えていません。

ただ1つ言える事は、俺はマインスイーパーが苦手だという事です。


さて、今日も答えを写す作業が始まるぜ・・・

しかも明日の朝8時に提出しなければならんと。

無茶をおっしゃる。

まぁ、頑張ってきます。


では、また明日www