寝不足

最近とんと寝不足なumekichiです。

レポートとか早めにやれば良いのにね。

追い込まれてしかできない、それが俺です。


さて、今日も今日とて寝不足です。

そりゃそうでしょう。

3時30分までレポート及び英語のノート整理してましたもん。

その所為で国語の早朝補習を欠席したり、実習服を忘れたり。

最悪でした。

体育もキツさが増してきました。

昼休みはデュークがジュースを買いに行ってる時に「10円饅頭で10段ピラミッドを作るには幾らかかるか?」を議題に割かし真剣に話し合ってました。


俺「饅頭ピラミッドはやはりきついか・・・」

rokuba「待て、まず何段で何辺のつもりか教えろ。」

俺「10、4。」

rokuba「おk、ちょっと計算するわ。」

俺「1^2+2^2+3^2+4^2+5^2+6^2+7^2+8^2+9^2+10^2だから・・・385個か。」

rokuba「だな。因みにお値段は4235円だ。」

俺「無茶だな・・・」

rokuba「更に高さは一個を2.2cmとして22cmだな。」

俺「半分にしたらインパクト半減だな・・・」

rokuba「直定規一本ぐらいの高さしかないわけだからな・・・これなら豪華な物を1個買ったほうが上だな。」

俺「いや、インパクトで行くなら質より量だな。クリスマスに向けての計画だしな。」

rokuba「なら帰りにえぷろんに行くか?」

俺「良いねぇ。」

rokuba「被り物は俺はレザーマンにするかな・・・」

俺「俺はスクリーム。」

いつの間にかクリスマスの計画になってました。

楽しかったからそれで良いです。


放課後は教室の掃除の後、電気科職員室前の廊下掃除。

そして顧問を探して見つからなかった挙句、rokubaとえぷろんに寄って帰宅。

家に帰ってからはすぐに接骨院へ。

レントゲン検査をしてもらった所、骨に異常は無かったそうです。

薬を貰って帰宅してからはずっとMOTHER2をしてました。


明日は・・・体育2時間です・・・

これはもうダメかも分からんねw


では、また明日www