本気

俺が本気を出したんじゃなくて風邪の野郎が本気を出しやがりました。


ということで。

今日は部活を休みました。

朝から頭痛、吐き気、関節痛、喉の痛み。

これらが一遍に襲い掛かってきた物ですから流石の俺も無条件降伏しました。

なので朝起きて(8時ごろ)顧問にすぐに電話をかけて休む旨を伝えました。

その後は寝ていたいと言う体に鞭を打って朝飯を食いに下へ。

こんな時に限って朝飯はピザ、と。

きつかったですが腹は減ってたので円盤状の一枚物のやつの2分の1を食しました。

そして薬を飲んでしばらく時間を置いてから宿題。

音楽を聞いて精神安定を図りながら進めてました。

因みに聞いていたのはこれです。

これを聞きながら読書感想文を書いてました。

読書感想文に使用した本はクビキリサイクル

推理小説は苦手な方なんですけどこれは中々さっくり読めました。

書き終わったらお次は自分表現トライアル。

半分ほどやってギブアップ。

自室で布団と戯れてました。

しばらくすると妹から昼飯宣言。

昼飯を食った後は少し元気になってきたのでネットサーフィン。

流石に2階の部屋にそれぞれ(妹、兄)がいたので沙耶の唄をやる訳にはいかなかったのでニコ動を覗いたりしてました。

途中でデュークから遊びの誘いのメールが入ったので行く事に。

行く前にrokubaを誘ってから出発。

途中で警察に自転車の安全週間かなんかで呼び止められた以外は何にも無かったです。

デュークの家に着いてからは東方をやったり、MGS4を見ていたり。

月光の動きが予想以上にキモかったです。

ヴァンプも声に違和感が・・・

雷電はかっこよかったです。

レックスを操作していたときが俺らのテンションのピークでした。

デュークがレイに容赦無くミサイルを浴びせたり、レーザーを照射したり。

初めの方こそ押されていましたが最後の方は一方的でした。

その辺りを見届けてから帰宅。


明日から学校か・・・

頑張ってきます。

では、また明日www