風邪

久しぶりに引きました。

確定ではないんですが、確定と言ってもおかしくないような症状が出てます。

頭痛と吐き気、それに加えて関節痛。

朝から出てましたが最近ずっと部活を休んでたので無理して行ってきました。

部活中は風邪の時特有のハイテンションで何とか凌ぎましたが家に帰るとその疲れが一気に出てダウン。

宿題?

この状況で出来るやつがいたら教えてください。

その人にその根性の持ち方を教えてもらうんで。

家に帰って昼飯食ってからはずっと寝てました。

夕方頃に1回はがきを出しに散歩に行ったぐらいです。

ちょっと楽になったからって調子に乗って散歩に行って、帰ってきてからまたグロッキー。

帰ってくるなりトイレに駆け込みナイアガラリバース。

胃の中が空っぽになるまで吐きました。

晩飯は・・・無理矢理詰め込みました。



それはそうと。

つい先日まで北海道にハンドボールの大会に行ってた兄貴からお土産を貰いました。

中身は何とマリモ。

生きてるやつです。

ベッドで寝転びながらVIXENやrokubaにメールを送って名前を決めました。

VIXENとはクリオネの話で盛り上がりましたが。

命名者はrokubaです。

まずこいつの名前がメカブ

こいつが騎士ナイト


うん。

おじさんもビックリなDQNネームだね。

区別は一応ついてます。

メカブはいいんだけどな・・・

二匹目の名前の候補が他には「ああああ」と「蓬莱一式」しかなかったもので。

めでたく騎士ナイトになったわけです。




さーて、明日は部活出れるかな・・・

しんど過ぎて出る気になれないんですがね。

何せ頭痛が酷いもんで。

まぁ、明日になってから考えるかな。

では、また明日www