新学期

とうとう今日から新学期です。

夏休みもあっけないものでした・・・


さて、今日は新学期と言う事で全日制集会やらALTの先生の紹介やらがありました。

集会は気付かれないように寝てました。

rokubaは気付いてましたけどね。

彼曰く、

「お前、船漕いでたぞ。」

だと。

首がカクンカクンしてたらしいです。

何と言う失態・・・

教室に帰ってからは宿題を集めたり、それを並べ替えたり、提出してない人にチェックを入れたり。

殆どをkainekoにやってもらってました。

俺?俺は担任とお話してました。

バイトの許可に付いて。

ダメでしたがね。

許可してもらえませんでした。

最後の方にちょろっとkainekoの手伝いをしてから部活へ。

部活の方は、顧問が最初の方からつけてやってたのでしんどかったです。

しかも部活が済んだと思ったら、また一仕事。

部活動行進の時に読み上げてもらう文章を書くのと、部活動対抗リレーの順番決め。

順番は先輩に連絡を取りつつ決めて、文章もさらっと書き上げました。

その後はカラオケへ。

一旦デュークの家へ行ってからデューク、rokubaと合流し、カラオケ屋へ。

カラオケでは有り得ない様なテンションで歌いまくってました。

石鹸屋とかIOSYSとか見境無く歌ってました。

FLOWのBLUE BIRDを歌った時は歌詞を忘れていて途中で切りましたが。

最後に6時30分頃にrokubaが先に帰宅してしまったので最後にデュークと最終鬼畜一部声を大熱唱。

喉が非常にやばいです。

さてと。

明日から本気出サなきゃマジでやばいです。

明日はやる気を出せるかな。

では、また明日www