買い物

どうもー、umekichiです。

今日は朝はゲーム、昼からはデューク、rokubaと遊んでいました。

朝は特筆すべき事は無くただひたすらにFF6MGS3

FF6は狂信者の塔を攻略してました。

結果的に言えば勝てたわけなんですが・・・何といいますか。

卑怯な感じでした。

まず、最上階まで行くのにモグをつれてモルルのお守り装備でエンカウントなし。

途中のホーリードラゴンもサイレスでホーリーを封じてバイオ連発。

最上階ではカイエンとセッツァーにリフレクトリングを装備させてモグ、ロックにはリレイズを。

リレイズを2人にかけた後は2人にもリフレク。

後は相手がかけてくる呪文を跳ね返しながらアルテマを連発するだけでした。

親が買い物に行ってからはMGS3

2週目の最初からでした。

今回の目標はノーキル、ノーアラート。

難易度はノーマルなんで割かしいけそうです。


昼飯を食ってからはデュークの家へ。

初めはMGS3をやってましたが途中で地霊殿にチェンジ。

うちのパソコンと違って処理落ちが少なかったのでやりやすかったです。

途中で切って、ニコ動を眺めているとrokuba到着。

北海道旅行へ行ってたらしくお土産を貰いました。

rokuba「俺はお前なら俺の思い通りのリアクションをしてくれると信じている。」

俺「よし、なら期待に応じねばなるまい。」

rokuba「はいこれ、お土産のマルセイバターサンド♪」

俺「マジで!?」

rokuba「・・・」

俺「・・・」

rokuba「お前・・・最高だよ・・・」

俺「ありがとう・・・」

てな感じで渡されたお土産がこれです。

後でおいしく頂きますかね。

そんな感じのやり取りをしたら手柄にある水族館へ。

深海魚展が見たかったんです。

まぁ、時間が遅かったので入場が出来ませんでしたが。

4時30分までに入らなきゃいけなかったそうです。

ついた時間は4時45分。

無理ですよね・・・

諦めがつくとすぐに姫路へ向かいました。

まず最初に向かったのはアニメイト

欲しかったマンガを購入しました。

rokubaは東方関連の本をデュークは色々と眺めてました。

その後はちょっとしたみs―――うわよせやめr


ジュンク堂へ行きました。

ナニモトバシテマセンヨ?

そこで欲しかった小説を購入。

しばらく色々見てから帰りました。

これが本日の戦利品です。

文庫版のほうが安かったので文庫版にしました。




さて、明日は久々の部活です。

何と先輩も来るそうなんで楽しみです。

では、また明日www