部活

今日は久々の部活でした。

2週間ほど休んでたもので体が鈍ってました。

そういう時に限って先輩参上。

I先輩とS氏先輩。

その上、顧問も防具装備。

顧問と地稽古した時、最後の方顧問に合わせて打ち込んでたら怒られましたよ。

本気を出せと。

と言っても、その前に先輩2人と地稽古をして満身創痍。

動けるわけ無かろうが。

それでも何とか頑張ってました。


家に帰ってからはひたすら転寝をしてました。

3時頃に「rokubaに遊ぼうぜ!」と電話をかけましたが「寝起きなんで勘弁」と言われたので小説を読みふけってました。

その後は5時30分頃まで寝てました。

5時30分頃からMGS3

宿題やらなきゃいけないと言いながらもMGS3

ノーアラートは諦めました。

でもノーキルは貫き通すつもりで。


明日から宿題にかからねばならんでしょうね・・・

VIXENとかデュークやらrokubaと一緒に幻想郷に行く方法を探すことにしようかな・・・

幻想郷を見つけ出すか、宿題を終わらせるか。

さて、どっちの方が早いかな。

では、また明日www