東方三昧

どもー、今日も暇人umekichiです。

最近は少々忙しかったですけど今日は暇でした。

と言っても朝起きたのは正午な訳ですが。

起きてすぐにデュークにファイルの送信をお願いしてたのを思い出したのでパソコンを起動させました。

起動したらSkype起動。

少しだけ会話をしてすぐにファイルを送ってもらいました。

地霊殿のファイルなんですが1つだけ糞ほど重たいファイルが。

完了までの待ち時間が2時間てなんだよ・・・

その間はひたすらウェブマンガを読んでました。

rokubaに教えてもらったドラえもんのやつでしたがかなり笑えました。

母上が帰ってくるまで読んでました。

母上が帰ってきたら昼飯を食ってからまた読んでました。

しばらく読んでるとダウンロード完了。

早速起動させました。

妖精級で霊夢萃香で挑戦。

パソコンのスペックが足りてない所為で常に45.6fps位でした。

いつでも処理落ちな感じだったのでかなり卑怯な感じがしました。

それでも結構苦戦しました。

一応妖精級はクリアしました。

その後、紅魔郷永夜抄のノーマルをやってみましたがズタボロでした。

紅魔郷はパチェで落ちて、永夜抄はてゐで落ちました。

悔しいです・・・


さて、明日は早めに起きて宿題しなきゃ・・・

と言ってもいつもやってないんですけどね。

そろそろやらないとやばいんでそこそこ本気です。

遊びの約束が入ると乗っちゃうんでしょうがね。

では、また明日www