職場体験 3日目

今日は朝はちょっと遅めになってしまいました。

理由は単純、寝坊です。

職場に着いたのは8時15分でした。

着いてからすぐにロッカールームへ行き、着替えました。

ロッカールームでは、先にウッチがいました。

ちょこちょこ話しながら着替えて着替え終わったら外へ。

今日は雲が出ていたので涼しかったです。

ラジオ体操して、朝礼の後、今日の流れを説明してもらいました。

今日は午前中はちょっとしたホールで開催される講習会の準備をしました。

やったことは机の上にパンフレットや資料を並べるだけでしたがね。

11時頃に早めの昼食を摂って、午後からは駐車場の誘導。

と言っても殆どの対応を担当の職員の人がやってくださったので俺らは入ってきた人達に

「ご苦労様です。」と言っただけでした。

誘導が終わった後は、講習会の見学。

俺は3分の2を寝て過ごしてたようです。

気付いたらウッチに起こされてました。

話の内容は省エネが・・・って感じの話でした。

俺には難しくて分かりませんでしたが。

休憩時間のときに俺らは帰る事になっていました。

職場に帰ってからは今日の事を書いて着替えてデュークの家に行きました。

6時30分頃までMGS4をやったり琥珀やサメと競いながら東方をやったりして過ごしました。


明日で最終日です。

頑張ってきます。

では、また明日www