実習

今日はフォークリフトの実習でした。

なので朝は7時30分に学校へ。

正直、かなりきつかったです。

久々の早起きだったもんで。

集合場所に着いてからはVIXENと喋ってました。

45分頃にバスに乗って、8時に出発。

バスの中では音楽を聞いたりしてました。

目的地に到着したのは9時。

着いてから少し説明を聞いてから実習場所へ。

10人1クラスで実習を受けてました。

実習は自分の番が終わったらVIXENや雷と喋ったり、石を10個積んでみたり、それを破壊されたりしてました。

フォークリフトは意外に難しかったです。

12時頃に昼飯を食って1時間ほど昼休み。

VIXENの携帯でオセロをしてました。

ノーマルモードの敵に勝てませんでしたよ。

俺「なにこいつ・・・強すぎだろ・・・」

VIXEN「さっきのドローはまぐれだなw」

俺「まだだ・・・まだ終わらんよ・・・!」

VIXEN「ほほうw?」

俺「これは遊びではない・・・聖戦ジハードだ・・・!」

結局全敗しました。

やっちゃったZE☆


午後からも午前とあんまり変わりなかったです。

順番を待ってる3人以外はクーラーの効いたプレハブの中で待機する以外は。

そこはかとなく快適でした。

クーラーなんて何日振りだろう・・・

最近はずっと扇風機しか掛けてなかったからな・・・

そんな事を考えながら待っていて、喋って、実習をしてるとあっという間に3時45分。

そこで実習は終了で荷物を置いてある部屋へ行って着替えて話を聞いて4時頃にバスに乗って学校へ。

家に帰ったのは6時ごろでした。


明日からは職場体験か・・・

頑張ってきます。

では、また明日www