明日から・・・

明日から多忙な一週間が始まります。

まず明日はフォークリフトの実習。

朝7時30分に学校に行かなきゃいけません。

バスで講習所まで行くためです。

その後は3〜4日ほどインターシップで関西電気保安協会に行きます。

うん。

宿題何ざ手を付けれるわけがないぜ。



さて、今日は朝は10時に起きました。

起きてしばらくしてからパソコン起動。

色んな人の日記にコメントしてからとあるサイトで画像収集。

エロは殆ど無いです。

収集した画像の内容を強いて言うなら、

rokubaに「お前・・・犯罪者にはなるなよ・・・」って言われるような感じのものです。

なる訳無いだろ、俺はチキンなんだぜ。

昼飯を食べてからはデュークの家へ。

メンバーは俺、デューク、rokubaです。

デュークがPS3を昨日に買ったみたいです。

なのでMGS4をやってるのを見ながら妖々夢をやってました。

ノーマルでコンティニューを4回使ってクリアです。

ノーマルシューターには程遠い。

MGS4は色々と複雑そうな感じでした。

壁に張り付くと服の色が変わるとは・・・

おじさんビックリです。

4時ぐらいにrokubaと姫路に行ってきました。

rokubaが欲しい本があったみたいなのでアニメイトへ。

買った物?

俺は知らないですねぇ。

帰る前に10円饅頭を購入してから帰りました。


さてと、明日のために今日は早寝をするかな。

では、また明日www