ダメだった☆

分かる人には分かるタイトルで。


はい。

予想通りダメでした。

明日までに宿題なんざ終わる訳がねーだろ。

ド畜生が。

もっと率先して取り組めばよかった・・・


今日は朝は11時30分頃に渋々起きました。

夜中の4時まで起きてたので若干きついです。

久しぶりに新聞屋のバイクの音が聞こえましたよ。

今日は、昼飯食ってからは散髪に行きました。

短めにして梳いただけなんで見た目はさほど変わってません。

「これでおじさんもモテモテに・・・!」とか思ってたけどそんな甘いことは微塵も無かったです。

帰りは祖母の家によって雑談をしたあと、TSUTAYAで本を見てました。

欲しい本が今の所持金より高かったので買えなかったです。

非常に残念です。


さて、今晩は完全徹夜かな。

ちょっくら頑張ってきます。

では、また明日www