探し物

今日は午前中は地獄のような部活でした。

お盆前最後の練習だから仕方ないんですがね。

顧問との地稽古でナイアガラリバースしそうになりました。

する一歩手前で何とかとどめてましたけどね!

終わったら洗濯して掃除して干して帰って。

HELLSINGを見ながら飯を食おうと思ったらPS2では起動できなくて残念でした。


午後はrokubaと姫路に行ってきました。

探したい本と買いたい本があったもので。

買いたいものはガンガン。

探していた物はクビツリハイスクールクビシメロマンチストヒトクイマジカル等々。

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社文庫)

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社文庫)

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社文庫)

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社文庫)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社文庫)

結構いっぱいありました。

何としても欲しい物です。

ここまで惹かれたのはバカとテストと召喚獣以来です。


さて、明日は何時まで寝てようかな・・・

では、また明日www