人生ゲーム

今日はデュークの家で人生ゲームをやってました。

メンバーはデューク、俺、rokuba、妹さんです。

人生ゲームは突っ込みどころ満載でした。

俺以外の皆はキャラ設定を最初のままでやってたので色々とカオスでした。

頭が剥げてたり、顔が有野だったり、アフロだったり。

デュークの借金が1億を越えたりと楽しかったです。

デュークはリトバスをしながらやってて、「筋肉が通りますよっと。」って台詞が出た時

俺のカードでムキムキカードが出てなんかグッドタイミングな事になってました。

久々にやると面白いもんですね。

ツーケー星人出てきた時はテンションがアホみたいに上がりました。

順位はデューク、俺、rokuba、妹さんでした。

最後の福袋で10億とか出て大爆笑しましたw

後は・・・そうですね。

デュークが机にもたれかかって立ち上がるときにちょっとヤバげな台詞を吐いた位ですね。

なんていったか?

言えないですよ。


さて、宿題を何処から攻めるべきかな・・・

では、また明日www