講習

今日はフォークリフトの講習を受けに行きました。

朝は8時30分に来れば良いものを部活感覚で8時に行ってしまって後悔しました。

25分頃になると人も結構来ました。

30分頃には席について待機。

その後は9時まで寝てました。

9時11分頃から講習開始。

内容はよく覚えてません。

ひたすら単調で眠かったです。

後ろの方の席だったらゲームでもしてたのに・・・

前から2番目だった自分を恨みました。

途中の休み時間で雷と話をしたり、VIXENと話したり。

昼休みは飯を食った後、上記のやつらと話をしたり、ゲームしてたり。

午後からも退屈でした。

こんな調子で18日の実習は大丈夫なのかね・・・俺・・・

まぁ、何とかなると思ってます。


では、また明日www