今日は遊びに行く予定もお釈迦になってしまったんですごく暇でした。

法事が午前中に終わると思っていたんですよ。

まさか「晩飯食いに行くから遊びに行くな。」と言われるとは。

ガッデム。

遊びに行きたかったぜ。

家でひたすらMGS3をやってました。

THE BOSSをスタミナキルするのがしんどかったです。

結局ケロタン制覇も出来ませんでしたし。


さて、明日はフォークリフトの講習を受けに行きます。

朝の9時から夕方の5時までだと。

地獄ですね。

しかも寝たら退場らしいです。

おいおい・・・俺は通常の授業ですら寝てる人間だぜ・・・?

起きてられる訳ないだろーが。

まぁ、そこは根性で頑張りますが。


宿題もやらねばならんし。

来週の日曜日までに終了さす事が出来れば2000円もらえるそうで。

頑張ります。


でひゃ、また明日www