山登り

今日は暇だったので昼から山登りに行きました。

近くの今日見山と言う所です。

行く途中でマックスバリューに寄ってスポーツドリンクを購入。

装備は、財布に携帯、ジュースにタオル。

自転車を登山口にとめて、いざ出陣。

山の中は涼しかったです。

無駄に全力疾走して汗だくになりましたが。

頂上に着くまで、特に面白いことはありませんでした。

景色が思いのほか良かったぐらいです。

山頂に着いてからは、Tシャツを脱いで半裸で20分くらいボーっとしてました。

ボーっとしてたら肩に蝶が止まってきました。

おじさん、プチサプライズ。

誰も来なかったので助かりました。

帰りはのんびりと帰りました。

家に帰ったら親と兄妹が買い物に行ってたので30分位締め出されてました。



明日は何か良い事ありそうな気がする・・・

まぁ、当たらない勘ですがねwwww

では、また明日www