カラオケ

今日は登校日でした。

10時まで教師の話を聞いたり、宿題の答えをもらったりして、10時からは部活でした。

部活は殆ど手抜きでやってました。

寝不足で頭痛が酷かったんだもん、仕方ないぜ。

地稽古でテンションが上がりましたがね。

胴打ち主体で戦うのは楽しかったです。


午後からはデューク、VIXEN、rokubaとカラオケへ。

いつも以上のテンションで歌いまくってました。

VIXENとJAMを熱唱したり、デュークがさくらんぼキッス歌ったり、rokubaが崖の上のエガを歌ったり。

楽しかったです。







明日は休みだぁっぁぁぁ!!!  






昼過ぎまで寝てやるぜ!


では、また明日www