テンションがMAX

どうもです。

本日も始まりました、ちょっとおかしい高校生の日記です。

何気なく体重を量ると軽さにビビリました。

身長174cmで体重53.5kg、体脂肪率7.6%て。

痩せ過ぎに部類されるぜ?



さて、今日は部活でした。

顧問は明後日ぐらいまで新婚旅行らしいです。

行き先を副顧問に聞くとヨーロッパとか何とか。

お土産が楽しみです。

部活の方はしんどかったのでメニューを削りまくりました。

月曜だから仕方ない。


家に帰ってからは昼飯まで音楽を聞きながらベットの上で扇風機からの風を浴びてました。

素晴らしき数十分でした。

昼飯を食べてから3時頃までさっきと一緒の事を。

宿題?ワークだけ終わらせるつもりです。

母と妹が買い物に行ってる間にセーブした所からTHE・ENDと戦う事に。

苦労したけど頑張ってホールドアップしました。



Mossゲットォォォォォォ!!!!!1



これが欲しかったんですよ!

森の中だと異常なまでの迷彩率。

日光に当たってる所で匍匐をすると回復するスタミナ。

素晴らしい・・・!

THE・ENDはスタミナキルしてモシン・ナガンをゲットしました。

その後は死体にたかる鷲を撃ったり、砲台でフライングプラットホームを打ち落としたり。

楽しかったです。


さて、明日には電気のワークをやらねば。

では、また明日www