アーマードコア

今日はVIXENの家にデュークと遊びに行きました。

午前中はTHE END戦で潰れました。

ホールドアップが出来ない。

ホールドアップしなきゃMossってユニフォームが手に入らないんですよ・・・

スタミナキルは余裕で出来るんですが。


さて、昼からはデュークの家に行って、姫路に寄ってから行きました。

アニメイトでデュークが前に見かけたという本を探すのを手伝っていたんですが見つかりませんでした。

未来日記が出ていましたが資金不足の為、断念しましたし。

VIXENの家に向かおうと自転車に跨って2分ほど行ってから琥珀に遭遇。

何でもゲーセンのガンダムの大会に出るそうです。

しばらく話してから別れて、いざ出発。

少し遠かったです。

VIXENの家ではアーマードコアを見たり、オススメの同人誌を読んだり、とある人のブログを読んだり。

アーマードコアはやってみたら操作の難しさに驚きました。

慣れればかなり面白そうでしたが。

4の高速戦闘を見たときは「俺には無理だなw」本能が理解しました。

後は、緋想天を一回だけやって、後はデューク VS VIXENの戦いを見てました。

その後は、6時頃にVIXENの家を出ました。

途中でデュークとも別れて、6時55分頃に帰宅。


明日は部活です。

頑張ろうかな。

では、また明日www