ゲーセン

今日は午前中はMGS3、午後は鍵とポッポとアイビスに行きました。

このメンバーはかなり久々です。

ジャンパー見に行って以来でしょうか。



・午前


今日は朝は8時30分に起きました。

昨日に昼寝をし過ぎて寝るのが遅れたためです。

部活があったら死んでるな。

起きてからしばらくしてMAJOR見てからMGS3開始。

1日ほったらかしにしてたら食べ物が殆ど傷んでました。

アミメニシキヘビも・・・

しばらくは即席ラーメンとカロリーメイトで凌いでました。

研究所ではスネークに白衣を着せて潜入させてました。

△ボタンを押すと眼鏡を上げてました。

似合わなかったです。

倉庫に戻ったら兵士の声が。

「腹減った・・・」 「ひもじい・・・」

思わず苦笑。

上から粗方狙撃してから下に降りていきました。

途中にいた兵士は引き倒し→ヘッドショット。

ザ・フューリー戦はかなり余裕でした。

逃げ回る→フューリーのスタミナが半分くらいになる→腐った食べ物設置→食いつく→Mk22→以下ループ。

5分もいらなかったです。

勝った後、ユニフォームのスパイダーを着たら尋常じゃない速度でスタミナが減ったので即脱ぎました。

とりあえず、ジ・エンド戦まで行ったんですがセーブしてから遊びに行きました。

パラメディックが必要以上に止めたけどね。

ユニフォームのモスが欲しいから放置しないさ。




・午後

午後からは鍵とポッポとアイビスに遊びに行きました。

俺が主にやっていたのはQMA

全国対戦で予選三回戦落ち、MGS検定を2回やりました。

お陰で修練生の上に行けそうです。

一通りやったら2階にあるパンチングマシーンへ。

俺のヘナチョコパンチで57キロが出るとは。

50出たら良いな、と思っていたのに。

その後は鍵の要望で4階のバッティングセンターへ。

俺は打てないのが分かりきってるので見てるだけ。

鍵は運動神経が良いね。

ポッポは面白いことになってました。

あえて言うまい。

アイビスで精算を済ましたら近くのセブンイレブンへ。

買うものを買ってから出ると猫と遭遇。

滅茶苦茶可愛かったです。

俺がしゃがんでじっとしてたら寄ってきたので飼おうとまで考えました。



30分位、餌をあげたりしてました。

少し俺のタマゴサンドをあげただけですがね。

猫が途中で何処かへ行ったので開放倉庫に行ってから帰りました。


さて、明日は宿題でもしようか・・・

いや、どうせやらんだろ。

まぁ、気が向いたらやろうかな。

暇だし。

では、また明日www