骨が軋む

朝起きた時から体中が痛かったです。

骨が軋むような・・・そんな感じに襲われてました。

学校に着いても直らなかったので部活のメニューを大幅にカットしました。

THE 主将の権限。

顧問が不在だから出来るんですけどね。

今日は副顧問も来てませんでしたし。

家に帰ってからはMGS3

漸く基地に侵入しました。

侵入してからは、とりあえず同じエリアの兵士をSVDで狙撃。

それを繰り返してる内に母帰宅。

そして昼飯。

昼からは電気基礎のワークをしてました。

瞬時値の計算方法とか忘れちまったよ。

教科書等で調べつつ進めて、4時45分頃から再びMGS3

ザ・ソローを倒したところでセーブしました。


さて、明日も部活か・・・

サボりたいぜ・・・


では、また明日www