明日は月曜か・・・

今日は午前中は靴洗い、MGS3

午後はデュークと遊んでました。

デュークと遊ぶのは久方ぶりでした。

2時ごろにデュークの家へ。

着いてからVIXENとデュークと駄弁ってました。

主にランドマスについて。

俺はやってないから専ら聞き役。

途中でとある魔術の禁書目録を読んでました。

その後はMGS3

ホールドアップさせてから両手両足撃って、引きずって底なし沼に沈めたり、

電気の通ってる金網に当てるのは面白かったです。

電気喰らったあと、吹っ飛ぶのが若干ツボでした。


さて、明日から顧問が新婚旅行に行きます。

とは言っても副顧問が2人残ってるので練習量は一切変わりません。

まぁ、頑張りますかね。

では、また明日wwww