実技試験

今日は、電気工事の実技試験がありました。

親父にバイクで会場まで送ってもらいました。

乗り慣れてないものだったので、軽く酔いました。

60キロでもかなり速く感じました。

着いたのは10時35分となかなか良い時間でした。

着いたら受験番号を確認して指定の部屋へ。

部屋に入って知り合いと喋りながら待機してました。

多少の勉強はしてましたよ?

しばらくしたら監督の人から指示が。

ふと前を見ると、そこにいたのはうちの剣道部の副顧問。

そういや日給3万でやってるって言ってたな。

明日も合わせて6万入るそうです。

そうこうしてる内に試験問題と材料の配布が始まりました。

副顧問が横に来た時に「頑張れよ!」って言って下さったのが心底嬉しかったです。

そして11時31分、試験開始。

〜中略〜

12時11分、試験終了。

個人的には結構な出来だと思いました。

帰りも勿論、親父と2人乗り。

elieに「ヘルメット似合わねぇwwww」と言われました。


しょうがないよ
 
 おかんのだもの      みつを


家に帰って昼飯を食してからひたすらごろ寝。

夏の昼下がり、扇風機、自室のベットで怠惰を極めてました。

4時頃にふと思いついたのでrokubaに電話をして一緒にJoshinへ。

目的はMGS3です。

探していると鍵とアヒルに出会いました。

すごく久しぶりです。

多分、ジャンパー見に行って以来だったと思います。

喋りながら色々と回って途中で別れました。




本日の戦利品

ベスト版で2480円でした。

しかも初代メタルギア1,2も付いていました。


さて、明日は久々にデュークと遊びます。

午前中に宿題とMGS3を進めるかな。


では、また明日www