SAってサドンのことなんだ。

今日初めて知った事実。

そして俺はサドンをやってはいません。

一度やろうとしたけど登録の段階でだれました。

MISTの家でやったときは楽しかったですw



さて、今日は部活に殆ど参加してません。

やったことは棚の周りの掃除ぐらいです。

今日は電気工事士の実技試験直前の補習だったため、それに迷い無く行った所為です。

時間を計ってやって初めて時間内に完成しました。

おじさん感激。




家に帰ってからは地獄でした。




まず、自転車の後輪パンク。

次に、それを直すために洗面器に張った水の中に携帯がダイブ。

そして、パンク修理失敗。

パンクしたまま乗って帰った所為か穴の量が尋常じゃなく多かったんです。

一旦チューブをタイヤに戻して自転車屋に行く途中で最大の難関が。





まさかチューブがチェーンに巻き込まれるとは・・・


外すために色々な方が協力してくださいました。

印刷屋の人がハサミを貸してくださったり、近くの家の主婦の方がラジオペンチを貸してくださったり。

本当にありがとうございました。

その後はタイヤのチューブを包むゴムを元に戻して押して自転車屋まで。

やはり業者さんは違うね。

ものの15分で直しおったわ。

その代わり、自転車屋から忠告が。

自転車屋曰く、

「段差には気を付けてね、すぐにパンクしちゃうから。」

後輪のタイヤがかなりちびてるらしいです。

段差でガタンッってなればパンクは間違い無いくらいヤバイらしいです。

ジーザス!


直ってからは昼飯を食って自室で昼寝をしてました。

扇風機が非常にありがたい。


さて、明日はいよいよ実技試験。

多少の不安がありますが頑張ってきます。


では、また明日www