絶好調

今日は朝が何時に無く涼しかったのですごく部活がやりやすかったです。

久々に絶好調。

無駄に動き回ってました。

顧問「いよぅ!!」

俺「せぇぇぇぇい!えいしょんっ!!!!」

こんな感じで。

しかも「えいしょん!」で面打ち入れていいのかよ。

何でもありですかい。

家に帰ってからはひたすらだらけてましたがね。

MGS2STG-1Tが見つからんのです。

何処で拾ったっけか・・・


さて、明日は補習のため部活は抜けます。

後輩2人で頑張れるかな。

多分いけるだろ。

宿題、手つけてないしどうしようかな。

やる気が全く起きないぜ。

まぁ、そのうちやるかな。

では、また明日wwww