午後練習

今日はオープンハイスクールがあったため午後からの練習となりました。

2時からだってさ。

殺す気か、ドアホが。

蒸し殺す気か。

と、まぁこんな感じの愚痴をこぼしながら学校へ。

着いた頃には汗のお陰でシャツが背中にべったりと。

止めてくれよ気持ち悪い・・・

道場に着くと後輩がのんびりと座ってました。




窓を開けずに。



思わず呆れました。

「何故窓を開けていない?」と聞くと「今着たばかりです。」だと。

靴下脱いでのんびり座ってやがるやつがほざきやがって。

いつも着たら窓を開けておけとあれほど言ってるのに。

1回言ったら覚えてくれよ・・・練習の時も・・・

なんやかんやでTも来て着替えて練習開始。

終わった頃にはN以外が精根尽き果ててました。

俺に至っては目の焦点が合ってなく死んだ魚みたいだった、と。

いつも通りだよ馬鹿野郎。

家に帰ってきてからはMGS2

誤って3人ほど殺ってしまいました。

ソーコムで威嚇したつもりが眉間に刺さって・・・

いやはや。

その次からは手と足を撃つようにしました。

主に右腕と左足。

苦しむ姿がまた良い。

面白かったです。


さて、明日は朝から部活です。

頑張ってきます。

では、また明日www